金無しオタクの独り言

23歳、金無し+にわかオタク の独り言

何事もを継続することが出来ないダメ人間から真人間目指してがんばるぞい!

週末

土曜日曜と休みだったのにまったくゆっくり休んだ気がしないw
昨日に至っては、ライブ後にお酒を飲んだせいで知らぬ間に寝落ち…


ライブ後にライブのDVDを見ながら飲む酒は格別にうまいんすねぇ…


今日はほぼ1日家の片づけしてて特に書くことないし、昨日のお話を


リスアニ!LIVE2017 の2日目に行ってきました。
朝、二度寝して開演ギリギリに到着、写真とるのわすれた。。   
物販とかもあったけどライブ行くたびにTシャツ買ってたらきりがない!金も無い!
時間もない!ってことでスルー。


席は2階席。遠い。アリーナうらやましかったなぁ。


出演アーティストは


         綾野ましろ
           ↓
         水瀬いのり
           ↓
         三森すずこ
           ↓
      岸田教団&THE明星ロケッツ
           ↓
          fhána 
           ↓
         GARNiDELiA
           ↓
         スフィア 
               の順番でした。
スフィアの為にチケ取った感じだったけど行ってみるとどのアーティストさんも最高で
ただ、予習が足りなかった…全然知らない曲とコール。結構ありましたね…


でも、楽しかった!かなり楽しかった!!


書きたいことが山ほどあるのにうまく文章にできない…w


とりあえず個人的に、岸田教団&THE明星ロケッツのGateとfhánaの青空のラプソディが最高に盛り上がった!
青空のラプソディはケビンが前に出てきて踊ってくれてうれしかったw


あと最後のスフィア!セトリが完璧すぎる!アニソンだけじゃなくてNeo Edenとか
レミドやってくれるなんて思ってなかったから高まりまくり!
3月のスフィアのライブも行くしかねぇ…!


他にも三森すずこのライブとか水瀬いのりにも興味が…


ということで、パチカスしてる場合じゃねえ!と思った金欠にわかオタクでした。


明日は月曜、つまりお仕事…
このままのライブ後テンションを維持しつつ、憂鬱な月曜乗り越えがんばるぞい。。


                             禁パチ4日目 無事終了